My Japanese Blog

Thursday, February 15, 2007

たくさんかいています!

起用はとても無ず貸しです。書き物尾弁起用したいですから、ポエム音十枚七時前に書かなければなりません。日本語尾弁起用しなければなりません。そうして、私の友達の利用へいきます。友達輪日本語がよくわかります。とうきよでべんきようしました。
日本語、日本語、どこにありますか。Is that how I would say Japanese, Japanese, where are you japanese? I was going for a Romeo and Juliet thing... Never mind.
じゃまた!

2 Comments:

  • At 1:52 PM, Blogger Hiroshi said…

    ポエムを10まいかかなければなりませんでしたか。それは、たいへんでしたね。・ロミオとジュリエットでは、「ロミオ、どこにいるの?」といっているとおもいます、たぶん。

     
  • At 9:50 PM, Anonymous Anonymous said…

    ポエムを書かなければなりませんか。すごいです。私はポエムを書くことができません。No talent at all in that field (T_T)!! がんばってください!

     

Post a Comment

<< Home