My Japanese Blog

Monday, November 06, 2006

30 minutes for 10 lines. Yay!

 こんばんわ。いまじゅいちじよんじゅぷんです。もうげつようびですが、べんきようしませんでした。わたしわエリアスおみました。わるいですよ。きようのばんポドカストおかけますが、もいちとエリアスおみます。
いいですね。
 えとう。。。きのう、ともだちとタイムスカワルへいきますた。シエビスでケサヂァおたべました。すこしたかいですが、とてもおいしいです。タニクスギビングにともだちのうちへいきます。
 にほんごおきました。むずかしですよ。ありがとうバォグおよみました。  
Whew. That was tough. Well, I know it's full of mistakes, and really elementary. But it took half an hour to write. So... yay. Hopefully it makes a little bit of sense. :)

1 Comments:

  • At 10:59 AM, Blogger yukki said…

    こんにちは。やすみはどうでしたか。わたしもぜんぜんはたらきませんでした!NYCマラソンをみました。そして、スケートをしました。とてもたのしかったです。

    わたしはメキシコのりょうりがとてもすきです。シエビスはどこにありますか。おしえてください。

    ふかい

     

Post a Comment

<< Home